※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親についてです。産まれた翌日に面会にきました退院当日も前夜か…

義理両親についてです。
産まれた翌日に面会にきました
退院当日も前夜から家に泊まりに来て
退院の日は色々と大変だからと
また、2人揃って休みをとってくるそうです
あたしは実母がいないため里帰りもしないからか、
めっちゃくちゃ張り切ってます
ずっーっと、喋りかけてくる人なので
正直まぢで既に疲れます
あれは、買わないの?
これは、必要だよ?
などうるさい義母なんです

産後つかれているのに、
さらに疲れそうです

コメント

ぶんぶん🐝

旦那さんから言ってもらえませんか?言ってもらえないから悩んでるんですかね?😢
同じ母なのにどうして気がつかないのか不思議です。うちの義母もズカズカタイプだったのでよくわかります。