「生後10ヶ月」に関する質問 (698ページ目)
生後10ヶ月の娘を 完ミで育ててるママです。 皆さんの離乳食などの1日の スケジュールを教えて 頂きたいです! そして参考にさせてください! お願いします😭
- 生後10ヶ月
- 離乳食
- 完ミ
- Na-ᒼᑋªⁿ♥︎mama
- 6
生後10ヶ月で、一日中つかまり立ちをしてるんじゃないかって位つかまり立ちが好きなのですが、トイレや料理を作る時など傍を離れる時どうしたらいいですか?イスに座らせてベルトしたら泣きわめき、おんぶ紐も仰け反り、もちろん野放しにすると転倒します。歩行器も考えましたが…
- 生後10ヶ月
- おんぶ紐
- 歩行器
- パート
- つかまり立ち
- ゆうき
- 3
生後10ヶ月、4月から 保育園行きだしたんですが、 お外によく連れていってるみたいで 日焼けが気になります。 皆さん、このぐらいの月齢 日焼けどめ塗ってますか? 塗ってる方、どんなもの使っていますか?
- 生後10ヶ月
- 保育園
- 月齢
- 保育
- 日焼け
- ゆう
- 3
生後10ヶ月になってから、夜泣きがひどくなりました。 頻繁に泣いていて全然眠れません💦 そういう時期なんでしょうか? 散歩はどういう風にするといいとか、何か良く寝る工夫とかあったら教えてください。
- 生後10ヶ月
- 夜泣き
- 夫
- 散歩
- はじめてのママリ
- 3
生後10ヶ月です。これまで生まれてからずっと固形の牛乳石鹸で髪の毛、身体を洗ってきましたが髪の毛が増えてきて泡立てるのが大変になってきました。泡ででるタイプの石鹸のほうが楽かなぁ〜と思うのですがおススメはありますか?
- 生後10ヶ月
- 髪の毛
- 牛乳
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後10ヶ月です。 今日の夕飯は 米粉、人参、キャベツ、ツナ、だし汁(のばす程度) でなんちゃってお好み焼きをしてますが そのほかにご飯とか食べさせた方がいいですか?
- 生後10ヶ月
- ご飯
- キャベツ
- 人参
- ゆうまま
- 3
生後10ヶ月の息子が居ます。同時期に生まれた子達はみんなハイハイや掴まり立ちをしますが、うちの子は寝返りしかしません💦 末永く見守ろうとは思いますが…少し心配になります。同じ様な経験などをされた方はいますか?
- 生後10ヶ月
- 息子
- 寝返り
- ハイハイ
- rieku
- 10
関連するキーワード
「生後10ヶ月」に関連するキーワード