※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

3人目の子供の授乳時に左右の乳房の大きさが違い、右側が大きくて張りがあるが、左側は小さくて張りがない状況で悩んでいます。他に同じような経験をされた方はいますか?

今生後10ヶ月の子供がいて完母です
上に2人いて2人とも完母でした
2人目まではおっぱいの大きさ左右同じで
張る感じも同じだったのですが
3人目・・左右の大きさが目に分かるほど
違います、よく自分から見て右側を
よくあげてるんですが
こっちが大きくて張ります
左側は小さくて張りませんでも出てます
なので差し乳と溜まり乳になったのかな?
とも思うけどここまで違うと
ピチッとした服などはきれず悩んでます
他にもこんな方おられますか?

コメント

deleted user

同じくです。
右が好きらしく、
左を拒否されていたので…。
上の子は逆で左側が好きだったので出は良かった筈なのに…です(^-^;
私は上着を羽織るので、気にしないです。

  • むぎ

    むぎ

    そうなんですね!
    これが授乳終わったら戻るのか不安で😓
    上2人もそんな感じだったけど
    大きさが違うなんてことなかったので😱
    暑くなるので半袖とか多くなるから
    なるべくオーバーサイズで着ます😂

    • 5月25日