「孤独」に関する質問 (101ページ目)
産後の入院期間でキツくないですか?😵💫2人目でも孤独だしきつい〜。 退院して慣れた家で家族と過ごせるようになると 赤ちゃんもかなり落ち着くのあるあるですよね🥹?
- 孤独
- 赤ちゃん
- 産後
- 家族
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 6
出産された(予定の)方で、無痛分娩を選択しなかった理由を聞かせて下さい🤰 多くの方に伺いたいです。 無痛分娩を迷っていますが、多少なりとも麻酔の影響で命の危険が増えてしまうことを懸念しています。 ただ、1人目の痛すぎ孤独すぎ長すぎの悪夢の出産を思い出すと寝れなく…
- 孤独
- 不妊治療
- 無痛分娩
- 0歳
- 普通分娩
- はじめてママリ🔰
- 24
生後7ヶ月の男の子育ててます。 初めての子育て不安になることやママやめたいとか孤独感にさいなまれたりとかないですか? 不妊治療の末、ようやく会えた我が子かわいいし、出産したことを後悔してるわけではありません。 子育てしてて、実家も飛行機で行くほど遠いし、旦那は…
- 孤独
- 旦那
- 不妊治療
- 生後7ヶ月
- 子育て
- はじめてのママリ🔰
- 4