「拒否」に関する質問 (361ページ目)
ミルクを嫌がる赤ちゃんのママ、いらっしゃいますか? 生後5ヶ月です。混合+離乳食ですが、お昼間は哺乳瓶(ミルク)を拒否して、おっぱいを少しだけ飲みます。夜寝る前だけは飲んでくれます。脱水や栄養不足が心配です。
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 生後5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
4月から保育園に預けます(生後9ヶ月) 完母なんですけど お昼の授乳やめた方がいいですよね💦 めちゃくちゃミルク(哺乳瓶)拒否が凄いです 離乳食の後どーしたものか、、、 めちゃくちゃたべる!ってわけでもないです💦
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 保育園
- 授乳
- はじめてのママリ🔰
- 2
1歳0ヶ月の男の子がいます。 批判や強い言葉はやめてください、、、🥲 今まで離乳食で食べなかったことがなく、離乳食やご飯で悩まずに1歳になりました。 ただ最近になって遊び食べや食べても口から出す、ご飯を拒否が増えました。今までは完食に10分かかっていなかったのに一時…
- 拒否
- 離乳食
- ベビーフード
- おすすめ
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 3