「拒否」に関する質問 (15ページ目)
1歳10ヶ月、夜泣きで悩んでいます。 21時頃就寝、23時頃にいつも夜泣きが始まります。 最初はそばで見守っていますが、抱っこも拒否で何十分も泣き続けています。 最終的にはこちらが耐えられずリビングに連れてきて動画を見せて泣き止むのを待っています。 どうしたらいいのか…
- 拒否
- 夜泣き
- 泣き止む
- 動画
- 1歳10ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後2ヶ月で抱っこを拒否します。 寝かしつけようと抱っこして揺れたら色々試すのですが海老反りになって嫌がります。 何をしても手の施しようがなく、ベッドに置くと一通り泣いたあと寝ました。 今日一日ずっとそんな感じです。 同じような方いらっしゃいますか? 障害がある…
- 拒否
- 寝かしつけ
- 生後2ヶ月
- 海
- ベッド
- はじめてのママリ🔰
- 2