「拒否」に関する質問 (13ページ目)
わんちゃん飼ってる方、散歩どうしてますか?😭 今まで毎日欠かさず行っていたのですが今日初めてリタイアしました。。 毎日朝から夜までワンオペです。1歳2ヶ月の歩き初めの子がいます。大人しく手を繋いで歩くなんて絶対無理です💦最近は抱っこ紐も暴れるようになりました😭 ベビ…
- 拒否
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 散歩
- 1歳2ヶ月
- はじめてのママリ
- 3
保育園や遊び場で自分より小さい子に「赤ちゃん可愛いねー」って言ってる息子見ると2人目欲しくなっちゃうんだよなーー 旦那が2人目拒否だから難しいけど2人目欲しい😞😞
- 拒否
- 旦那
- 保育園
- 赤ちゃん
- 遊び
- はじめてのママリ
- 1
1歳2ヶ月で、要求が叶わないとぎゃーーーー!!!!と叫びます💦癇癪持ちなのでしょうか。 最近はベビーカーも拒否、ご飯座るのも拒否。ご飯はまともに食べません。日中保育園に行ってるのでそこで栄養取っているようなものです💦
- 拒否
- 保育園
- ベビーカー
- 栄養
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 2