「拒否」に関する質問 (12ページ目)
小さいお子さんと幼児以上のお子さんがいる方! ディズニー、上の子に我慢させずに楽しめますか? 歩くのが遅い3歳児がいます。加えてイヤイヤ期で、ベビーカー拒否。 上の子はスタスタ歩くし、ワガママ言いません。 ディズニーに行くとして、下の子を連れて行くと、上の子に…
- 拒否
- 3歳児
- ベビーカー
- 子連れ
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目妊娠中期に夫が県外へ転勤。 単身赴任してもらい、ついて行くか悩みます。 妊娠20週ごろに夫が県外(夫婦の地元)へ転勤します。 上の子は年長さんです。 夫はもうこれ以上任期のばせないので拒否できずで、私は同じ会社なので一緒に転勤もできるし、慣れた場所で産休まで居…
- 拒否
- 保育園
- 妊娠中期
- 産休
- 妊娠20週目
- はじめてのママリ🔰
- 0
3人目、忙しすぎて離乳食適当でヤバいかも… BFに頼りながらお金で解決しつつ… 絶対品数少ないから鉄分とか栄養足りてなさそう。 しかも完母。 ミルクは料理に使っても拒否… 鉄分パウダー使えばいいかあ
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 完母
- 3人目
- 3人のママ
- 1