「拒否」に関する質問 (1297ページ目)
1.2歳くらいの歩ける2人の お子さんがいる方 チャイルドシートに乗せる時 どうしてますか😭😭 上はママのそばで待てないし 下はチャイルドシート拒否で泣くので 両手で抑えないと乗せられません😭
- 拒否
- チャイルドシート
- 2歳
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3ヶ月の女の子を育てています。3日ほど前から授乳をすると毎回のけぞって泣き、戸惑っています。 母乳不足にならないか心配しています。 ほぼ完母で、夜寝る前だけミルクを80足しています。 ミルクは問題なく飲めるのですが、母乳をあげる時に泣きます。 最初は落ち着いて飲…
- 拒否
- ミルク
- 生後3ヶ月
- おしゃぶり
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 6