※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊活

大阪府内、もしくは兵庫県の大阪寄りで胚移植前の採血やホルモン管理をしてくれる病院を知っている方いますか?

胚移植をする病院と血液検査やホルモン管理をする 病院が別だとこんなに拒否されるとは思いませんで
した😢

凍結胚が遠方にあり移送ができないので、今住んで る大阪でホルモン管理してくれる病院を探してるの ですが全然受けてもらえません。

大阪府内、 もしくは兵庫県の大阪寄りで胚移植前の 採血やホルモン管理をしてくれる病院をご存じの方 いらっしゃいませんか?

コメント

のん

神戸ARTに相談してみてはいかがですか🍀😌
その代わりびっくりするほど待ち時間あるのでできるだけ朝イチ予約がいいですよ😅

神戸ARTの場合は逆ですが、神戸ARTで着床前診断&採卵や移植をするために、東京など遠方からくる患者さんは採卵ギリギリまでは東京、その後神戸ARTって感じですよ☺️

移送は遠方の病院がNG出してるんでしょうか🤔⁉️その病院の医師との繋がりがある病院ってないのですか❔
医師同士繋がりがあったりするので、神戸ARTも東京なら木場クリニックならOK貰えるだろうとかありましたよ。

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます😭子連れでの通院になると思うので待ち時間長いと大変そうですが今問い合わせしてるところがダメだったら確認してみます🙏✨

移送NGは遠方の病院がしています。
    過去に凍結胚の検査をするために移送したことはあるそうなんですが、それ以外ではしていないようで、今回のように移植までは別の病院で管理してもらうか、大変だけど通ってもらうことになるとのことでした💦

私もどこか紹介してもらえないかなーと期待したのですが、はっきりとは教えてもらえず、大阪市内なら体外受精してるとこ多いですよ、レベルでした🥺

貴重な情報ありがとうございます✨

• 5月21日
  • のん

のん

外出などはOKなので三ノ宮駅そばだし、時間はある程度潰せますよ🍀😌
    リプロとかもダメそうですか🤔⁉️遠方から患者が来るのが当たり前のような病院のほうが、こういうのは融通効くと思います🍀😌

• 5月21日