※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
産婦人科・小児科

大阪または兵庫県の大阪寄りで胚移植前の採血やホルモン管理をしてくれる病院を知っている方いますか?

胚移植をする病院と血液検査やホルモン管理をする病院が別だとこんなに拒否されるとは思いませんでした😢
凍結胚が遠方にあり移送ができないので、今住んでる大阪でホルモン管理してくれる病院を探してるのですが全然受けてもらえません。。

大阪府内、もしくは兵庫県の大阪寄りで胚移植前の採血やホルモン管理をしてくれる病院をご存じの方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

梅田のリプロ大阪ではできないでしょうか?
以前はされた方がいたと思うのですが、、相談されてみるといいと思います😊

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます😭リプロ大阪さんはまだ問い合わせしてないので今問い合わせしてるとこがだめだったら確認してみます🙏✨貴重な情報をありがとうございます🥺

• 5月21日