※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がカーテンに隠れて1時間経過し、具合が悪そうです。トイレや食事、お風呂を促しても無反応で、熱も測れません。近づくと拒否され、どうしたらいいかわかりません。

💩が出そうになるとカーテンに隠れて触らないで見ないでほっといて、な息子。

今カーテンに隠れて1時間経ちます。
💩は出てない様子。
トイレ、ご飯、お風呂促しても、見ないで触らないででなんの問いかけにも返事なしです。

具合悪いのか聞いても無反応。
熱はないみたいですが、実測で測らせてくれません。


近くによると拒否するので何もできません。
このままほっといていいんでしょうかね?

コメント

deleted user

うちの長女と一緒です!
我が家は放置してます!

  • ままり

    ままり

    時間が経つと自分で出てきますか?
    💩なのか、それか最近下の子産まれて不安定なのか、なんなんでしょう?

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出なかった時も出た時も自分から報告してくれます!

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    なんか、💩じゃないような気がしてます。

    • 5月17日