3ヶ月半、夕方からずっとずっと泣くようになりました😭上の子保育園から…
3ヶ月半、夕方からずっとずっと泣くようになりました😭
上の子保育園から帰り、お風呂で19時前頃には下の子は先に寝られていたのですが、最近寝られなくてずっとずっと泣いています😭😭 保育園後はワンオペです。
黄昏泣きか何かだと思うのですが、泣き声が辛くて、、上の子は何にも気にしてないみたいなのですが、、
お風呂後寝られないようなので、抱っこ紐して寝かして、でも19時にはまた起きてしまって、
一度下ろすと20時くらいの授乳時間まで、ずっと、わーわー泣いています😭
寝返りができるようになってから、寝るのが下手になってきているみたいです、、
あと、わたしが上の子にいろいろ注意するのを下の子が自分が言われてると思っているかもしれません
下の子だけなら、放置することもないし、もっと穏やかな環境をつくれるのにともどかしく、
毎日、夜が憂鬱です、、、いっときのことなら良いのですが、、
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 3歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
わかります
うちも上の子4月から保育園行き始めて、夕方上の子お迎えに行ってきてからずっと泣いてます
抱っこしっぱなしです
置いて泣かれるくらいなら抱っこしてた方が精神的に楽なので…
コメント