※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子お風呂入って、ご飯食べずに寝ちゃいました😂そのまま寝かした方…

2歳の子お風呂入って、ご飯食べずに寝ちゃいました😂そのまま寝かした方がいいですかね?起こして食べさせた方がいいですかね?

コメント

mimi

多分なにしても起きないと思うので私ならそのまま寝かしちゃいます!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっとしときましょうか😂
    夜中お腹空いた〜って言いそうですが😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

そのまま寝かせましょう〜!!
いえーい ラッキー!!!朝まで寝てくれ!と思いながら過ごします。
朝は5時起き覚悟ですが

はじめてのママリ

直前におやつか何か食べてますか??
子供なので低血糖にならないか少し心配です💦