ママリ
indeedとか見ましたか?
短時間パートたくさんありますよ😊
ただ9〜16時でも全然いけると思います!
なれるまでは大変かもしれませんが、慣れたらそれが当たり前になるのでなんとかなるもんです✨
長ネギマン
双子ちゃんプラス2歳の子となると慣れるまではキツいかもですねぇ😅😅
10時から15時の短時間パートで4人子どもワンオペですが、上の子2人が小学校高学年なので下の子お風呂入れたり、トイトレの為トイレ連れて行ってくれたり、テーブル拭いたりなど手伝ってくれるから何とかって感じなので😥
コメント