コメント
k
うちも夫はお盆とか関係ない仕事、私はパートですがサービス業で忙しい時期でもあるので、いつも子どもたちは保育園や学童です🥺
どこに行っても混んでいるし、帰省も世間のお盆休みと1週間ずらして私と子どもたちだけでしてます!
はな
我が家も夫婦ですシフト制なので用がない限り休みはとりません!ずらして休んだり、休みが合う所で実家に帰ったりしてます!
-
はじめてのママリ🔰
同じような方が居て安心しました😊
- 24分前
ままりぬ
旦那はお盆関係なく仕事なので休みがあればいいね!くらいですが
私は実家に来ないの?って言われてるので行こうかなと思ってますがまだ有給ないので使えません😵💫
はじめてのママリ🔰
1週間ずらして💡いいですね😆
やはり学童保育園は子供達少ないですよね…