コメント
♡♡
シングルで子供5人もおりますが、正社員で働いてます!
好きな仕事ではないですが、性格上向いてる仕事ではあるのかなと思ってます🤔
高卒からいる職場で長年いるので慣れているのももちろんありますが、働かなくて良いならば働きたくはないですし、好きなハンドメイドの仕事1本でいけるならばそれに越した事はないです🫣
好きな事だけしてお金稼げたら幸福度が今よりも上がりそうです😳
が、守りたいものがある以上はある程度の妥協は必要だとは思っていて多くは望まないようにしてます笑
扶養内でパートしてる人とか、ご主人の協力が得られる人、協力は得られなくても自分と同じような稼ぎ手がいるのは羨ましく思います。
結局は隣の芝生が青く見えてるだけなんですけどね😣💦
はじめてのママリ🔰
回答いただきありがとうございます😭
シングルでお子さん5人も!すごいです
好きな事で稼いでる人ばかりSNSで見えてしまったり、稼いでなくても好きな仕事やれてる周りの人を見て病んだり…💭
守りたいものがある以上はーからのところでそうだなぁと思いました(>_<)
隣の芝は青く見えますね
自分は子どものため、家族の為にと割り切れられないところがまだまだです😭
回答が嬉しかったです
ありがとうございました!