はじめてのママリ🔰
8割くらいは普通に登園してますね
はじめてのママリ🔰
乳児クラスはクラスの半分以上きたりもしますよ〜!
なぜか幼児クラスになると、激減しますよ〜!!
はじめてのママリ🔰
保育園勤務ですが、もっと小さな園ですがうちだと例年は半分くらいかなと思います。
そしてつまり、園児が登園すると言うことは私も出勤になると思うのでうちの子は保育園です笑
なの
上の子のクラスの時は休む人ほとんどいないです
うちも私は仕事なので登園です〜
mama
うちは120人くらいの園ですが、去年のお盆期間の登園は5人でした😅
そのうち2人はうちの息子達です。。
夫婦でお盆休みない仕事(むしろお盆が忙しい)ので休めず、8月は毎日登園してましたがお盆期間は先生すみません💦って気持ちでいっぱいでした😅
コメント