※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子に目薬をささないといけないのですが、この世の終わりくらいに泣…

2歳の子に目薬をささないといけないのですが、この世の終わりくらいに泣き叫びます💦どうやってさしたら良いのでしょうか😭😭腕を足で抑えても力強いし、泣いてるし意味あるのかなと笑

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる間にしてます!

はじめてのママリ🔰

寝てる時にさしてました。

はじめてのママリ🔰

瞑ってる目の目頭にさすだけで大丈夫ですよ。なので寝てる時でも大丈夫です

はじめてのママリ🔰

羽交い締めにしてさしてました😭寝てる時でもいいみたいんですね笑

🍊⸒⸒💨

寝てる時にさしてました!