2歳の子に目薬をささないといけないのですが、この世の終わりくらいに泣…
2歳の子に目薬をささないといけないのですが、この世の終わりくらいに泣き叫びます💦どうやってさしたら良いのでしょうか😭😭腕を足で抑えても力強いし、泣いてるし意味あるのかなと笑
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
寝てる間にしてます!
はじめてのママリ🔰
寝てる時にさしてました。
はじめてのママリ🔰
瞑ってる目の目頭にさすだけで大丈夫ですよ。なので寝てる時でも大丈夫です
はじめてのママリ🔰
羽交い締めにしてさしてました😭寝てる時でもいいみたいんですね笑
🍊⸒⸒💨
寝てる時にさしてました!
コメント