もうすぐ2歳半になるのまだ硬いもののが苦手でなかなか食べてくれません…
もうすぐ2歳半になるのまだ硬いもののが苦手でなかなか食べてくれません。お口ポカンも気になるし、何か対策されて改善したよとか同じ境遇のかたいらっしゃいますか🥺?
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
ままり
子供用のスナック菓子とかお肉も無理!って感じでしたが、ある日唐揚げの美味しさに気づいてからお肉(鶏と牛だけ)を克服、弟が食べてるスナック菓子が気になり食べてみて美味しさに気づき克服!って感じで少しずつ食べられるようになってきました!
コメント