「拒否」に関する質問 (1253ページ目)
離乳食後期です。 小麦アレルギーのお子様をお持ちの方、メインはお粥以外に何を食べさせていますか? 本当はおうどんやパンをあげたいです🥹 でも無理なのでお粥のみですが、消費がすごくて大変です😂 今日米粉パンをあげてみたのですが、手づかみ食べが嫌いで手を後ろにやって拒…
- 拒否
- うどん
- パン
- 手づかみ食べ
- 離乳食後期
- はじめてのママリ🔰
- 0
離乳食後期です。 小麦アレルギーのお子様をお持ちの方、メインはお粥以外に何を食べさせていますか? 本当はおうどんやパンをあげたいです🥹 でも無理なのでお粥のみですが、消費がすごくて大変です😂 今日米粉パンをあげてみたのですが、手づかみ食べが嫌いで手を後ろにやって拒…