コメント
ゆうくんママ
卒乳早そうですね👍
おやつは一歳までいらないと言われてますが、本人がお腹空いているならあげて良いと思います
あとはハイハインの代わりに
フォローアップミルクや細切りバナナとかヨーグルトとか小さいおにぎりとかでもいいかなと思います。
ゆうくんママ
卒乳早そうですね👍
おやつは一歳までいらないと言われてますが、本人がお腹空いているならあげて良いと思います
あとはハイハインの代わりに
フォローアップミルクや細切りバナナとかヨーグルトとか小さいおにぎりとかでもいいかなと思います。
「授乳」に関する質問
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
空咳が続いて3週間... 抵抗力が落ちているのか、風邪が全然治りません😭 同じ方いらっしゃいませんか😭 熱とかはないので日常生活は普通に送れていますが、ここまで続くとしんどいです... 授乳を続けているので飲める薬も…
産後、絶対胸を垂らしたくないです! 出産準備で授乳キャミを購入したのですが、全然ホールド力無く、、 今のところピーチジョンなどで、フロントホックのブラを買おうかと思ってます。 産後胸のサイズが変わってから買う…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🔰
1日20回授乳してた時もあったくらいなのであっけらかんとしすぎて😅
うちも1歳過ぎてからにしようと思ったんですが😅
とりあえず家にあったのがハイハインだったのであげてみました。
おにぎりでもいいんですね!
ゆうくんママ
うちは2歳頃まで夜間授乳あったので羨ましい限りです
一歳すぎてくると捕食の観点でおにぎりとかパンの方が良いって言われてます!まぁなかなか面倒くさいですが😂
🔰
3食だけじゃ足りないってことですかね?
ちょこちょこ準備するの大変そうです😅