※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぴぴ
子育て・グッズ

上の子、下の子共にパパ拒否のお家ありますか?上の子は今も何をするにも…

上の子、下の子共にパパ拒否のお家ありますか?

上の子は今も何をするにもパパ嫌と言います。
(お菓子もらう時は別)
下の子も基本パパ拒否です。
パパも僕はもう誰にも必要とされてない、、とかぶつぶつ言ったり機嫌が悪くなったりそこのメンタルケアがめんどくさいです。
平日は子供達と会う時間は朝夜合わせて30分〜1時間ぐらいです
土日は休みですが、朝は起きてくるの遅いし、起きてきても携帯ばっかりで、自分が遊ぶ気になったら遊ぼーと子供達と遊ぼうとしますが
子供のタイミングを全く見ないので、パパ嫌と言われます。
自分都合でしか動かないのでそりゃ子供達に嫌と言われて当然だと思うんですが、このパパの不機嫌皆さんどうしてますか?😅😅
正直一番めんどくさいです笑

コメント