「グレコ」に関する質問 (42ページ目)
1歳7ヶ月の女の子と9月に出産予定の母です。 グレコの二人乗りベビーカー(立ち乗り可)を購入検討中です。 購入された方はメリット、デメリットを教えて頂ければ嬉しいです。 また、購入するにあたってどこで買うのがオススメでしょうか?
- グレコ
- ベビーカー
- 女の子
- オススメ
- 出産
- ひよmam
- 4
ベビーカーについてです。 グレコのものに検討中ですが 抱っこ紐とのドッキングって… エルゴでもいけるんでしょうか? 知ってる方いましたから教えてください( ´ ▽ ` )
- グレコ
- エルゴ
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- ma_chun
- 2
年子のお子さんをお持ちの方教えてください(*^^*) この秋に2人目を出産予定です。 その頃、上の子は1歳7ヶ月です。 そこでチャイルドシートとベビーカーについて少し悩んでいます。 上の子のチャイルドシートは回転式のネルーム(~4歳)を使っています。 サイズ感的にも全…
- グレコ
- 抱っこ紐
- ジュニアシート
- チャイルドシート
- ベビーカー
- まるこ♪
- 13
グレコのインサートを他のメーカーの抱っこひもに使うことはできるのでしょうか?もしご存知でしたら、教えてください。 アップリカのグレコに使いたいのですが無理でしょうか?
- グレコ
- アップリカ
- 抱っこひも
- インサート
- ろみぞう
- 1
ベビーカー何を使ってますか? 3人目なんですが 新しく買います。 お店で グレコの買い物カゴ入るのを 見に行きましたがまだ悩んでます。 一人目二人目は 歩くので 一人乗りで大丈夫です。
- グレコ
- ベビーカー
- 3人目
- 夫
- 二人目
- カマンベール
- 1