※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu♡
子育て・グッズ

グレコの抱っこ紐を使っている方、赤ちゃんの位置がわからず困っています。抱っこしていると赤ちゃんが暑くて汗をかくので、どの位置が適切か教えてください。

誰かグレコの抱っこ紐使ってるかたいますか(゚д゚)?
まだ首が座ってないのでおくるみインサールをして使ってます。赤ちゃんの位置ってどのへんになりますか?顔が胸辺りに来る感じですか(゚д゚)?いまいち位置がわからなくて(´・ω・`)私は胸辺りに顔が来るんですが暑いのかすごい赤ちゃん汗かきます。
どんな感じで抱っこしてるか教えてください

コメント

34mai

わたしも基本的に使うと赤ちゃんの頭は胸のあたりになりますよ!
ちょうど赤ちゃんがおっぱいに頭を乗せる感じです😊
最近暖かいので肩紐を少しゆったり目にして風が通るようにすると蒸れないで涼しいみたいです!
ぴったりにするとお母さんの体温もあってだいぶ暑くなっちゃうみたいだし、首が座ってなくて心配ならゆとりを持たせてお母さんの手で軽く上から支えてあげたら十分大丈夫でしたよ🙆🏻🙆🏻