※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月の初産婦です。マザーズバッグLLBeanのミディアムサイズを持っていて、収納スペースに入るベビーカーを探しています。グレコのシティエースやシティネクストは入るが、知人にはおすすめされないとのこと。コンビやアップリカのラクーナライト、カルーンも検討中。

ベビーカーについて

現在妊娠7ヶ月の初産婦です。

ベビーカーについて質問なんですが、マザーズバッグでLLBeanを持たれている方、または大きめのバッグの方、ベビーカーはなにを使ってますか? バッグはどうしてますか?収納スペースに入れてる?ハンドルにかけてる?

マザーズバッグでLLBeanのミディアムサイズを購入していて、そのバッグが下の収納スペースに入るようなベビーカーを探しているんですが、なかなか見つかりません。

今のところグレコのシティエースやシティネクストは入るんですが、知人にあまりおすすめしないと言われました(´・_・`)
(タイヤがよくないらしく、買って後悔したと言ってました)

軽いのがいいので、コンビのメチャカルやアップリカのラクーナライト、カルーンも見てますが、収納スペースが小さいような気がして…

回答お待ちしております!!

コメント

deleted user

まさにLLbeanとグレコのシティエース使ってます◡̈⃝
私も軽さと収納メインで探していて、コスパもいいので決めました♡
ベビーカーは週数回の使用ですが、私はそんなに不便に感じませんよ〜♬
メチャカルも候補でした❁
新しいモデルは分かりませんが、去年はグレコの方がタイヤがしっかりしている感じでした!

  • すー

    すー

    メチャカルはタイヤが小さくて大きい子だと走行しにくいって言われました…グレコいいんですね♡安心しました(*^o^*)ありがとうございます!

    • 4月9日
ayaponyo

LLBEANトートと
ピジョンのプレミージュを
使ってます\(^o^)/

プレミージュは
いまCMでやっている
ベビーカーなのですが、
新作なだけあり
タイヤが大きくて
押しやすく、赤ちゃんも
機嫌よく乗ってくれて
とてもいいです♡
荷物入れも大きくて
LLBEANトートはもちろん
荷物たくさんはいります!
すももさんは
軽いものお探しのようなので
プレミージュは軽くないのと
お値段が高いのが
難点かもしれないです。
そうするとコンビの
メチャカルは店頭で見た感じだと
軽くてよかったです!!

LLBEANトートは
わたしはショルダー、
トートバッグと
用途にあわせてかえて
使っております♡

  • ayaponyo

    ayaponyo

    参考までにいくつか画像
    のせますね!!

    • 4月7日
  • ayaponyo

    ayaponyo

    LLBEANトートは
    こちらです!

    • 4月7日
  • すー

    すー

    画像までありがとうございます^^
    バッグはミディアムサイズですか?
    ベビーカーの写真だけ見てると入らなさそうですが、入るんですね(*^o^*)
    バスや電車での移動が多くなるので軽いのがいいですが… 今度見てみます☆
    ありがとうございました♡

    • 4月9日
deleted user

ストッケのスクート2を使用しています(^^)

下の荷物入れは、バレンシアガの1番大きいトートも余裕で入るのでLLBEANも入ると思います(^-^)

  • すー

    すー

    ストッケ…
    初めて聞きました!
    調べてみます。
    ありがとうございました(*^o^*)

    • 4月9日