※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imoco
子育て・グッズ

グレコの3輪ベビーカー、シティトレックを使っている方や、簡易的な抱っこ紐を使っている方の使い心地について教えてください。

こんにちは!
グレコの3輪ベビーカー、シティトレックを使ってる方いらっしゃいますか?
3輪のベビーカーを買おうと思っているのですが、エアバギーはちょっとお高いので、シティトレックにしようと思っています(*-ω-*) 
使ってる方いらっしゃいましたら、使い心地を教えて頂きたいです>_<!

また、写真のおしりsupporiのような簡易的な抱っこ紐の様なもの使ってる方もいらっしゃいましたら使い心地を教えて頂きたいです>_<!

コメント

みー

我が家はグレコのシティトレックです!
4輪に比べて小回りが利くかなと思います(^^)
ただ、ガタガタの道などはしっかりハンドルを握らないともっていかれるので注意しています。
荷物もたくさんはいりますよ‼︎

• imoco

imoco

シティトレック使われてるんですね(*'∀'*)!
    小回り利いて荷物たくさん入るのいいですよね〜♡
    ガタガタはハンドルもってかれるんですねΣ(゚Д゚)
    田舎でガタガタ道も多いので参考になりました!
    ありがとうございました!

• 3月31日
自由人💖

3輪ベビーカーはちょっとわからないのですが、おしりすっぽりなら持ってます!
肩に負担がかかるので長時間抱っこは向かないです!セカンド抱っこ紐に、とかならコンパクトで手軽なので便利ですよ♡

• imoco

imoco

おしりすっぽり使われてるのですね!
    ちょっとそこまで…みたいな軽い感じで使えるものがほしいな、と思っているのですが、そういう時には便利なんですかね(*'∀'*)!
    参考になります♡

• 3月31日
エリナ

ベビーカーはエアバギーですが…
抱っこ紐これに似た、トンガ使ってます😌
2人目妊娠中でエルゴがつけられないので、抱っこって言われた時はトンガで負担を減らしてます😘

• imoco

imoco

返信遅くなってスミマセン>_<
    エアバギー使われてるんですね(*'д'*)!
    使い心地はどうですか?
    やっぱりこういう抱っこ紐、ちょろっと使いたいって時にはいいんですかね!

• 4月1日
  • エリナ

エリナ

エアバギースイスイ進んで押しやすいです😆💗
    でも重いしデカイし対面ならないし、背もたれ二段階だし…って感じです(笑)
    ちょっと抱っこ!とかは楽ですけど寝たらしんどいです😂💗

• 4月1日
  • imoco

imoco

やっぱり押しやすいの1番ですよね〜♡!
    でも重いのはやっぱり大変そう…>_<
    確かに!寝ちゃったらしんどそうですねΣ(゚Д゚)
    そこまで考えていませんでした〜((( ゚д゚ ;)))
    ありがとうございます!!

• 4月1日