※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

グレコの抱っこ紐にエルゴのインサートを使えるか悩んでいます。経験者の方、使用感を教えてください。

抱っこ紐についてですが
グレコの抱っこ紐使おうと思ってますが
新生児から使えないので迷ってます
インサートつけるタイプあるんですが
買おうとしてるのがインサートつけれないタイプで
エルゴのインサートにいれて使えるのかなと!

エルゴのインサートにいれて
グレコの抱っこ紐使った方いますか?
危なかったり、きつかったりしました?

コメント

真希波☆♪

どっちも使ってます!
グレコのインサートはめちゃくちゃ薄いので
エルゴの分厚いインサートは
使えないと思います^^;
グレコの抱っこひもが分厚い仕様じゃないので奥行ってゆーか…
多分無理だと思います(T△T)
デザインの関係でインサート無し買うなら危険のないインサート有を買うかエルゴを使った方がいいと思います!
万が一落ちたりしたら大変です(T△T)

  • なち

    なち

    そうですよね(・・;)
    やっぱ違う物に使うと怖いですよね
    万が一おちたりしたら(T . T)
    コメントありがとうございました

    • 4月11日