エルゴ・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

エルゴ・妊娠中についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではエルゴ・妊娠中についての質問と回答をご紹介します。

みみ♪♪

1歳10ヶ月差の育児まだ確定ではないのですが、2人目を妊娠しているよう…

1歳10ヶ月差の育児まだ確定ではないのですが、2人目を妊娠しているようです。順調にいけば1歳10ヶ月差になります。欲しいとは思っていたものの、1人目に時間がかかったので、次も1年は出来ないだろうなぁという気持…

たばさん

エルゴの抱っこ紐を試着せずに買った方いますか?妊娠中は試着できないの…

エルゴの抱っこ紐を試着せずに買った方いますか?妊娠中は試着できないので、産後に買おうと思っていたのですが、お祝いとしてもらえることになりそうで…色々調べた結果エルゴがいいなと思っています(^O^)ちなみに私…

ReAn

ReAn

うちは下の子が産まれた時にお下がりでエルゴを貰いました*\(^o^)/*私の身長が167.旦那が178なのでたばさ…

♡SRママ♡

連続で質問申し訳ございませんヽ(;▽;)ノママ友(2人目妊娠中)が抱っこ…

連続で質問申し訳ございませんヽ(;▽;)ノママ友(2人目妊娠中)が抱っこ紐の購入で悩んでいます。145センチで小柄なママさんでエルゴを購入予定しているそうです。私の友人が同じぐらいの身長なのですが、エルゴだと…

tom☆

tom☆

私は150センチジャストです。アップリカは経験がないのですが、エルゴでも大丈夫ですし、問題なく使えてい…

♡にゃん♡

第二子妊娠中です!お昼寝時上の子は抱っこ紐でないと寝ません…エルゴで…

第二子妊娠中です!お昼寝時上の子は抱っこ紐でないと寝ません…エルゴで前抱っこはお腹の子に影響ありますか?

さちりこ

スリング使ってる方、使い勝手どうですか?生後50日男の子を育ててます。…

スリング使ってる方、使い勝手どうですか?生後50日男の子を育ててます。妊娠中は抱っこ紐やベビーカーは良く出歩くようになる首すわり以降に買おうとしてました。産んで見ると1ヶ月検診は主人が車を出してくれたの…

ruru☆3mama

2人目出産した時にママ友が、ベビービョルンのミラクルを貸してくれた…

2人目出産した時にママ友が、ベビービョルンのミラクルを貸してくれたのですが、新生児から使え、すごく、よかったのですが、3人目妊娠中なので、ベビービョルンの抱っこ紐を購入しようかと!oneやweだと、おんぶ…

つー

妊娠中の抱っこ紐について質問です。今現在妊娠3ヶ月(10週)で上の子が6…

妊娠中の抱っこ紐について質問です。今現在妊娠3ヶ月(10週)で上の子が6ヶ月です。一人で電車で実家に帰らなくてはいけなくなったのですが荷物があるから、ベビーカーまで持って行くのは無理だな…と思い抱っこ紐にし…

ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

年子妊娠中です(^-^)たぶん同じ頃妊娠しました(^-^)おなかでるまではエルゴで腰あたりで止めて、前抱きし…

disney

上の子が生後8ヶ月で、2人目妊娠中です。エルゴだと苦しくなってきたの…

上の子が生後8ヶ月で、2人目妊娠中です。エルゴだと苦しくなってきたので腰ベルトなしの新しい抱っこ紐を買おうか検討中です。サンクマニエル ジェムを使っている方がいましたら感想教えて下さい。ちなみに、上の子…

とと

エルゴの抱っこひも使ってるママさん方!これから買おうとおもってる妊娠…

エルゴの抱っこひも使ってるママさん方!これから買おうとおもってる妊娠中の方!エルゴの抱っこひも、柄や色は何をお使いですか?(^^)1番何が人気なのかなーとふと思いまして(^^;私はビーチハウスつかってます!です…

みみこ

今二人目妊娠中で、10ヶ月の娘がいます。まだ8週なのでお腹は出てきてい…

今二人目妊娠中で、10ヶ月の娘がいます。まだ8週なのでお腹は出てきていませんが、やっぱり抱っこ紐で抱っこやおんぶはしない方がいいのでしょうか?エルゴを使っています。抱っこはまだいいのですが、おんぶをする…

まめちゃんママ

まだ気が早い話なのですが、2人目を妊活中です。まだ息子は抱っこ大好き…

まだ気が早い話なのですが、2人目を妊活中です。まだ息子は抱っこ大好きでエルゴでよく抱っこします。妊娠したはエルゴ抱っこはあまりよくないでしょうか?みなさん妊娠中の1人目の子の抱っこなどどうされてますか?…

みさんこ

みさんこ

悩みますよね!うちは3人目の妊娠の時に仕方なく抱っこ紐もしてましたよ!でもある程度大きくなってきたとき…

カジカジ

おすすめのスリングを教えて下さい。4日前に二人目を出産いたしました…

おすすめのスリングを教えて下さい。4日前に二人目を出産いたしました。上の子は保育園に通っています。2週間ほどの里帰り終了後保育園への送迎は私がが行なうのですが、駐車場から保育園までの間、スリングを使…

ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

スリングは片手があかず、上の子を追いかけたりはできないかと思います^_^;ベビービョルンのオリジナルが…

ぴーやぴーや

ベビーカーやバギーに子供を乗せたまま、電車やバスに乗り上げることっ…

ベビーカーやバギーに子供を乗せたまま、電車やバスに乗り上げることって可能ですか?今までは、エルゴ抱っこして、ベビーカーは手持ちで乗車していたのですが、お腹出てきたので苦しくて(›´ω`‹ ) 抱っこ紐はやめた…

かな助さん

6/26予定日の者です!3人目妊娠中で、エルゴを持っています。上の子が8…

6/26予定日の者です!3人目妊娠中で、エルゴを持っています。上の子が8歳と4歳で学校や幼稚園行事と、出ることになると思うのですが(>_<)そこで、首がしっかりするまで使用するためにエルゴのインサートを買うか…

3児ママ

3児ママ

ベビービョルンの方が装着も簡単だし、インサート使うよりは暑くないですよ(^^)上の子の時はエルゴだった…

のこゆ

抱っこ紐のご相談です。ババスリングの抱っこ紐使っている方いますか?二…

抱っこ紐のご相談です。ババスリングの抱っこ紐使っている方いますか?二人目妊娠中で保育園の送り迎えを0ヶ月から自分でしなくちゃいけなくなりそうです。初めはエルゴの抱っこ紐を買うつもりでいたのですが、一人…

KE

今第2子妊娠中デス。1人目の時の抱っこ紐を第2子に使わず新しいの買った…

今第2子妊娠中デス。1人目の時の抱っこ紐を第2子に使わず新しいの買った方いますか?´ω`*買い替えた理由教えてください(❁´ω`❁)贅沢な気しますが、私は買い替えてしまおうか迷っています。理由は、エルゴのような形の…

ゆみたろす♡*

ゆみたろす♡*

私は買い換えました!1人目で買ったものは使いやすさなど、何も考えずデザイン、価格重視で購入したら肩が…

hk

抱っこひもについてもうすぐ生後3週間になる男の子の母です。抱っこひも…

抱っこひもについてもうすぐ生後3週間になる男の子の母です。抱っこひもをまだ買っていなくて、買おうと思うのですが、妊娠中に店で下見してエルゴかベビービョルンONEのどちらかで迷っております。これから暑くな…