※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KE
妊娠・出産

第2子妊娠中で、抱っこ紐を買い替えるか悩んでいます。肩こりがひどく、色あせたため。新しい抱っこ紐が気になるので、買い替えた方の理由を知りたいです。

今第2子妊娠中デス。
1人目の時の抱っこ紐を第2子に使わず新しいの買った方いますか??´ω`*
買い替えた理由教えてください(❁´ω`❁)
贅沢な気しますが、私は買い替えてしまおうか迷っています。
理由は、エルゴのような形のものですが、肩こりが激しくて…エルゴは肩こりしません。とよくきくので興味がわいてしまいました!!
あと、持ってる抱っこ紐ですが紺色の為、色あせが結構出てきてしまって…。w(。-∀-)←使えない訳ではないけど。

お返事いただけると嬉しいデス!´ω`*

コメント

ゆみたろす♡*

私は買い換えました!
1人目で買ったものは使いやすさなど、何も考えずデザイン、価格重視で購入したら肩が痛すぎて全然使えず…(╥ω╥`)
2人目は口コミなどを参考にエルゴを購入しました。ビックリするほど楽チンで重宝しています。

• KE

KE

お返事ありがとうございます´ω`*
    やっぱり!!エルゴの使い心地悪いって全然きかないから…同じかたのものでもやっぱダメでしたーw
    購入しようと思います´ω`*ありがとうございました!

• 10月3日