コメント
おはな
エルごももってますが、肩凝りひどくてグレコのかいました。
軽くてメッシュで、自分的にかなりいいです!
これから夏場には、もっと良さそうです!
おはな
エルごももってますが、肩凝りひどくてグレコのかいました。
軽くてメッシュで、自分的にかなりいいです!
これから夏場には、もっと良さそうです!
「抱っこ紐」に関する質問
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
ベビーカー・抱っこ紐はいつ頃購入されましたか? 移動が基本的に車の為、チャイルドシートは産まれる前に購入しようと思っています。 先日ベビーグッズの下見をしにお店へ見に行きましたが 店員さんに「産まれてからそ…
西松屋で30日までマミーポコとムーニーが 安くなってるってことは値上げ前のまとめ買いの ラストチャンスですかね😭?! 平日だと抱っこ紐して1人で行かないとだから 30日までに2回くらい行ってまとめ買いした方が良いの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にぎやか我が家!(◎_◎;)
ありがとうございます!!
エルゴもお持ちですが、使い勝手は同じ感じですか??
最近グレコで新作が出て5wayなので、それとエルゴで迷っています…。
おはな
すみません。新作ではないです。
えるごはなんかゴツくて重たいんです。肩がしっかりしてる。
私は身長低いから、グレコのがよかっただけかもです。
でもおすすめです。