※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にゃん♡
子育て・グッズ

グレコのシティライトUPを使っている方、使い心地やカラーについて教えてください。

ベビーカーの、グレコのシティライトUP使ってる方いらっしゃいますか?

使い心地、カラーなどなど教えていただきたいです^ ^‼︎

コメント

ぺペーちゃん

こんにちは(^-^)
うちもグレコです!シティエースのカラフルドットを使ってます!種類は若干違いますかね?(^^;;
下の荷物入れも大きいので荷物がたくさん入って便利ですよ!ただ買い物カゴは、入るのと入らないのがあるみたいです。。
開閉もしやすくて、一人でも片手でできました!
対面にすると若干運転しにくくはなりますが、私はそれほど不便ではなかったかな〜(^-^)

なによりお出かけした時に本当に便利でした!荷物がやっぱり多くなるし、うちは常にテーブルに付けるタイプのイスも持ち歩いているのでそれが入るのが一番良かったです!押し手のところに荷物をかけ過ぎるとベビーカーが倒れたりするみたいなんですが、グレコはほとんど下の荷物入れに入ってしまうのでその心配がないですね!

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

コメントありがとうございます‼︎
    グレコの収納力が魅力で♡
    私も荷物が多くていつもエルゴとカバンで肩がパンパンなんですよね(´-_-。`)
    ますますグレコにしょうと心に決めました*\(^o^)/*

グレコはカラーがいろいろあるから悩んでます‼︎笑

• 3月23日
  • ぺペーちゃん

ぺペーちゃん

そうですよねー!うちも収納力で選びましたo(^▽^)o
    他のメーカーさんのも迷ったんですけど、どれもカゴが小さくて>_<

カラー迷いますよね!シティエースは三色しかなかったから、長く使えるかなー?とカラフルドットにしました!
    お店によっては限定カラーとかあるみたいなので気に入ったのが見つかるといいですね!

• 3月23日