※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuucoo
子育て・グッズ

ベビーカーについてのおすすめや子育てに役立つアイテムについて教えてください。

双子ちゃんのママさんいらっしゃいましたら教えてください(u_u)
ベビーカーで色々と悩み、困っています。グレコとコンビは店頭で見た事あるのですが、ネットで他の商品をみていると決め兼ねています。皆さんどのような物をお使いでしょうか?オススメのベビーカーがあれば教えて頂けないでしょうか(´・_・`)
他にこれがあれば子育てに役立つよ!っていう物があれば何でも情報をください。お願い致します。

コメント

にゃにゃ

私は海外製のコサットのベビーカーを使っています!メルカリに出品されていたものを安く譲ってもらいました。双子だと何かとお金がかかるのでかなり助かりました。
折り畳んで車に積めるかどうか、普段よく行く場所で通れるかどうかなどがポイントになると思います。私の場合、絶対条件は実家マンションのエレベーターやドアを通れるコンパクトタイプであることでした。メジャーで長さを測ったりして失敗がないようにしました!
生活スタイルに合ったものを購入するのが一番だと思います。

• yuuucoo

yuuucoo

ありがとうございます✨
    住んでる場所や環境で違いますもんね!
    なるほど〜勉強になります!
    皆はどんなの使ってるのかなぁ〜とか、実際に使用する前に取り寄せして失敗したらどうしよう、、とかばっかり考えてました😣
    悶々と考えるだけぢゃなくて、まずは一度色々と出かける場所に行ってみて、メジャーで測ってみたり、想像膨らませてみます♡

• 4月11日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

畳んだときに自立するのを条件にする方もいるみたいです!
    あとは、自分で買い物に行く機会が多いなら1人用ベビーカーと抱っこ紐とか、予算がある方だと縦型と横型を使い分けたり(✽ ゚д゚ ✽)
    ぴったりのものが見つかるといいですね♡
    双子妊娠が発覚するといろいろ不安に思うことも多いかと思いますが、まずはお身体を大切にしてくださいね(*^^*)

• 4月11日
  • yuuucoo

yuuucoo

予算がある方が羨ましいです、、(´・_・`)
    畳んだ時に自立してくれないと玄関が狭いので確かに困ります😵
    そかぁ〜選ぶ視点も沢山ありますね💦
    本当に毎日色々不安で、、
    まだ10週目なのですが、やっと授かった子なので2人が心地よく過ごせるように、今から出来る下調べをゆっくりしていきたいと思います(*^_^*)♡
    優しいお言葉ありがとうございます✨心が穏やかになりました😊

• 4月11日