※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみぃ☆
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。改札通れる三輪がいいです。アップリカスムーブとグレコのシティトレックネイビーを考えています。エアバギーも候補です。他におすすめの三輪があれば教えてください。

ベビーカー何を買おうか迷っています!
三輪がよくて、小回りがきいて荷物がつめてカッコイイ三輪がいいんです(>人<;)

最初、アップリカスムーブを買おうと考えていたんですが、改札通れないと聞いて。。(°_°)

誰か使ってる方いたら、改札通れますか?あとグレコのシティトレックネイビーも考えてます。帆の色がちょっと明るめですよね。(´・_・`)少し気になるけど、使いやすそう。。こちらも改札ぎりぎりでいちお通ると聞いていますが、実際使ってる方がいれば使い心地を教えて下さい☆

エアバギーも候補に入っています。その他カッコイイ三輪があれば教えて下さい!

ベビーカー選び後悔したくないですよねー!^_−☆
宜しくお願いします♡

コメント

3人目授かり中

私は最初アップリカ使ってました!けど2人目が生まれて今は二人乗りベビーカーです(・・;)
何回買い換えたことかm(__)m笑っ

回答にならずすいませんm(__)m

ちがや

スムーヴ使ってます!
ちょうど、先月にスムーヴの
新しいデザインが出たので
旧デザインが1万円値引きで買えたので
超ラッキーでした(笑)

三輪、カッコイイですよね!
この間街中を歩いてて
四輪ベビーカーを押してる
ママさんから
「カッコイイ!
三輪にすれば良かった!」と
すれ違いざまに話し声が聞こえて
ドヤァ!って感じでした\(^o^)/

私の利用してる駅では
改札通れましたよー(*´∀`)
改札の幅はわからないので
なんとも言えないですが
結構古くて狭い駅でギリギリ
布が擦れた!って感じで通れたので
たぶん改札幅が55cmちょっと
もしくは55cmだったんだと思います

あやーん1014

私はアップリカのスムーブにしました‼︎
改札通れますよ♬
ちなみに私はファミリアとのコラボに一目惚れして購入しました( ´ ▽ ` )ノ

• さとみぃ☆

さとみぃ☆

55㎝の改札でもとおれますか?60㎝の大きめの改札は通れるみたいですが☆
    ファミリアコラボだと㎝が違うのかなぁ( ? _ ? )改札通れるなら私もスムーブがいいです!!

• 4月4日
  • あやーん1014

あやーん1014

ちょうど55cmの幅です‼︎
    私の利用する改札は全てクリアして店員さんにも購入する際に改札通れますと説明を受けました(^-^)/
    ファミリアじゃなくてもサイズは同じだと思います(・_・;住んでる場所によって改札のサイズ違うんですかねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

• 4月4日
さとみぃ☆

悩みます。。。(>人<;)旧式の改札の幅は55㎝スムーブの幅も55㎝らしいんですよ私の調査によると!!
通れるのか。。?ぎりok?

こうなったらスムーブ使ってる方!
55㎝の改札通れたよ!など
どしどしメール下さい☆
お願いします!!