※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわにゅにゅ
子育て・グッズ

グレコのルーポップゼロを使ってる方教えてくださいm(._.)m💦今1カ月ちょ…

グレコのルーポップゼロを使ってる方教えてくださいm(._.)m💦
今1カ月ちょっとの新生児を育ててるんですが
抱っこひもをするとき足をどうしたらいいか迷っています。説明書を見ると新生児の時は足が出てないんですが説明書通りにやると力いっぱい足を伸ばそうとして赤ちゃんが上に上がってきちゃいます😥

足を出すとスヤスヤ眠ってくれるんですが
新生児の時期にこんなに広げて平気なのかな?と‥

色々調べても詳しくは出てこないし股関節の脱臼など心配することが多かったので‥😢

使用してる方はやっぱり足を抱っこ紐の中に
しまっていますか??
宜しくお願いしますm(_ _)m💦

コメント