「かぼちゃ」に関する質問 (848ページ目)
今6ヶ月です。最近離乳食を少しずつはじめました! 10倍粥からほうれん草、かぼちゃ、さつまいもとはじめましたが、離乳食の本を買いたいなと思っています! みなさんどんな本買いましたか〜? 見やすくてオススメ〜!とかあったら教えて欲しいです!! よろしくお願いします😌
- かぼちゃ
- 離乳食
- オススメ
- さつまいも
- ほうれん草
- なつママ
- 2
今週12週に入りました♩私は看護学生なのですが、今日糖尿病患者の血糖測定の演習がありました。食後1時間半だったのですが、患者役で穿刺してもらい、測定したところ、血糖値が173でした。お昼は、豚汁、おにぎり一個、かぼちゃコロッケを食べました、朝は何も食べていません!先…
- かぼちゃ
- 体重
- 妊娠12週目
- 妊娠糖尿病
- 赤ちゃん
- まゆちゃん
- 13
こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 今日の夜ご飯のメニュー ハンバーグとかぼちゃのポタージュ 作ります!冷蔵庫に ニラ、しめじ、卵、厚揚げ じゃがいも、人参、白ネギ しかありません…。 あと1品なにか思いつきますか(;_;)?
- かぼちゃ
- じゃがいも
- ご飯
- 冷蔵庫
- 人参
- 旦那Love♡
- 14
離乳食の量について★7ヶ月の娘がいます!離乳食をはじめて2ヶ月半で2回食中です。朝は7倍粥大さじ2、人参と大根としらすのスープ煮小さじ2、かぼちゃ小さじ1、バナナ小さじ2をあげています。夜は7倍粥大さじ1、豆腐とほうれん草の白和え大さじ1、バナナ小さじ1です。あげすぎ?も…
- かぼちゃ
- 離乳食
- バナナ
- ほうれん草
- 大根
- ❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎
- 5
妊婦後期入ってからさつまいもとかぼちゃが食べたくて毎日食べてます。そのためか体重一気に増加。。。切迫なので安静だし(>人<;) みなさん今日の夕飯はなんですかー?
- かぼちゃ
- 体重
- 妊婦
- さつまいも
- さとっち
- 9