生理不順で排卵日は全く把握できていません🥲 ドゥーテストの妊娠検査薬を使ってすぐは何も見えず陰性だと思いすぐゴミ箱に捨てましたが何となく気になり1時間後くらいに見てみると線が出てました💦 さすがに蒸発線?ですよね💦
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- ドゥーテスト
- 蒸発線
- ゴミ箱
- ママリ
- 5
こんばんは。7/17強陽性 7/18の0時陰性だったので 昨日のうち排卵したのかなとおもたら いまおりものみたら透明ののびおりが たくさんでてます💦もしかしたら今日排卵日なのでしょうか😓 タイミングは今日の夜とってますが 排卵翌日でも透明なのびおりはでますか?
- 排卵日
- おりもの
- 陰性
- 陽性
- のびおり
- いちごショートケーキ
- 1
生理順調に来てたのに今生理予定日から2日目💦 生理予定日1日前にフライングしたけど陰性‼️ もしや排卵日がズレてた?!にしては、排卵痛あったけどな😇
- 排卵日
- フライング
- 陰性
- 排卵痛
- 生理予定日1日前
- はじめてのママリ🔰
- 2
昨日フライングしましたが陰性でした…、まだ望みあると思いますか?? 前回生理開始日 6/24 排卵予定日 7/8〜11 生理予定日 7/22〜24 今周期ストレス軽減のため基礎体温や排卵検査薬使わずにアプリの排卵予定日からタイミングとりました。(4.5.6.8.9にとっています) 8〜10日…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- アプリ
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 3
こんばんは。2人目妊活中です。着床などの症状は 排卵日すぎてからの性行為から何日かたたないとあらわれないですか?というのも今日が排卵日で 10.13.15.17とタイミングとったのですが どうなのかきになって
- 排卵日
- 着床
- 症状
- 性行為
- いちごショートケーキ
- 1
基礎体温と排卵検査薬あります。基礎体温が2層にはなってるよう見えますが温度差が0.1〜0.2くらいしかありせわ🥲いつもは高温期36.7くらいです。今回から排卵検査薬も使用しましたが写真の通り陽性にならなかったのかなとおもいます💦昨日から少量の不正出血もあり無排卵だったので…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- お風呂
- 不正出血
- はじめてのママリ🔰
- 2