男の子がほしくて産み分けや何かやっていた方! 排卵日当日にタイミングをとる以外で意識されてたことや実際していたこと教えてください🥹 こういうことしたけど産み分け成功しなかったなどの意見も聞きたいです🥹
- 排卵日
- 産み分け
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 4
2人目妊活中です。 これって高温期何日目ですかね? 排卵日は排卵検査薬で特定してます。 7/5強陽性→7/6am陽性→7/6pm陰性だったのでおそらく7/6が排卵です。
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 陰性
- 陽性
- 高温期
- あーる
- 0
排卵日はほぼ確定しています。 高温期10日目からフライングし続け真っ白陰性。 今回もかぁ、、と諦めていましたが、今日高温期12日目にして薄ら反応がありました。陽性?
- 排卵日
- フライング
- 陰性
- 陽性
- 高温期10日目
- コウノトリ
- 2
そろそろ二人目を考えていて、甘い考えで排卵日に行為すれば出来るのかなとか思っていていざ生理や陰性などとても悲しくなりました。 ちゃんと排卵や妊活のことを学ぼうと思いました😢😢😢
- 排卵日
- 生理
- 二人目
- 陰性
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 2
【いつ妊娠検査薬をするか、、、】 5月に稽留流産→自然排出 6/17〜流産後初の生理(サラサラの大量の鮮血が続きました) 6/30、7/1排卵検査薬陽性、 7/2 陰性(いずれも朝10時ごろ) 6/22.24.26.28 7/2.5 タイミング 7/10の夜ごろから時々生理痛の…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- おりもの
- 妊娠9週目
- ちーちゃん🔰
- 1
先月から3人目妊活始めて 今週 妊活2周期目どうかな〜?☺️ 先月よりタイミングはちゃんと取れてる! 排卵検査薬も昼から陽性になってきた感じ これからどんどん濃くなってって 明日排卵日でお願いね〜🙏🏻🤍
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 3人目
- 陽性
- 妊活
- mii__813
- 0
最終行為(排卵日付近)からまだ1週間と数日ですが、息子の様子がおかしいくて、保育園の先生から🤰疑われました(笑) 全然まだまだ着床していないけど今回期待してもいいのかなあ😭
- 排卵日
- 保育園
- 着床
- 先生
- 息子
- はじめてのママリ
- 1
排卵検査薬でのフライング検査について 今日で3w0dです 排卵検査薬で検査したら 陽性が出ました 排卵予定日は7月10日でした これって排卵日ズレてるか妊娠してますよね? 批判等なしでお願いします
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠3週目
- 予定日
- 3w0d
- ママリ
- 0