初期症状なくて妊娠した方いますか? 4日前くらいにペーパーにほんの少し鮮血がついてその後は一切出血なしなのと胸の張りも下腹部痛も生理前のような症状も一切なく生理予定日(14.15あたり)過ぎました。 排卵日付近に性行為1回しただけなのでその1回でできるなんて思っていま…
- 排卵日
- 基礎体温
- 生理予定日
- 検査薬
- 生理前
- はじめてのママリ🔰
- 4
生理終わって4日後に出血あったのですが、経血の残りってことありますか? 今日婦人科では卵もない、水が溜まっていると言われたので排卵出血と言われたのですが、アプリの予測だと7/22が排卵日になっているので...
- 排卵日
- アプリ
- 生理
- 婦人科
- 排卵出血
- はじめてのママリ🔰
- 0
この基礎体温表だと、高温期の開始日は何日からになりますかね…? 排卵日も6日、7日あたりだと思いますか? 基礎体温がガタガタなのと、測り忘れもあり、よく分からなくなってしまいました😰
- 排卵日
- 高温期
- 基礎体温表
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日当日にやって授かった子は男の子が多いと聞きますが、女の子だったよ!って方いますか? 上に2人いるんですが、どちらも排卵日当日でどっちも男の子です😂
- 排卵日
- 女の子
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
着床してすぐ(排卵日に性交してから10日目です)、つわり始まった方いますか? 昨日からムカムカするので、もしかして妊娠した⁈と期待してますが、早過ぎますかね、、 検査薬もフライング過ぎて出来ないし、気になってます🥹
- 排卵日
- つわり
- フライング
- 着床
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1