基礎体温からの排卵日についてです! 高温期のはずが36.64ですが、排卵日は予測通りの16日で、今日21日は、高温期5日目でいいんですかね?🥺 ゆっくり上がるのが初でお聞きしたいです!
- 排卵日
- 基礎体温
- 高温期5日目
- ままりちゃん
- 2
3歳の息子に突然「ママに赤ちゃんいる、ちっちゃーい」と言われ、思えば排卵日付近(多分)に1回致したことを思い出しました😂まぁ私もう38だし外出しだし確率ほぼゼロなんですけど、そういわれると乳首がチクチクするような笑笑 想像妊娠中😂
- 排卵日
- 乳首
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 2
4学年差狙いで妊活予定です。1人目が12月生まれで寒くて母乳育児がしんどくなったり日照時間が短くて結構病んじゃったりしたので、できたら春夏生まれがいいなって思ってます。 今排卵検査薬使ったら陽性でした。でも今日タイミング取ってもし妊娠できたら4/12が予定日になりま…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠39週目
- 予定日
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 3
基礎体温です! いつも高温期なったら36.8〜37.0までいくのに、今回上がり方がゆっくりすぎてなんか違和感! きっと16日付近が排卵日よね😂 生理は28〜27日周期安定です!
- 排卵日
- 基礎体温
- 生理
- 高温期
- ままりちゃん
- 0
初マタです🔰 排卵日確定で4週目に初診に行かれた方で、胎嚢や卵黄嚢?確認できた方いらっしゃいますか?👀 4週何日目に受診されて、どこまで確認できたかも知りたいです!
- 排卵日
- 初マタ
- 妊娠4週目
- 胎嚢
- 卵黄嚢
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日確定しておらず、生理予定日2〜3日前ですがフライング陰性でした…まだ望みありますかね😔 いつも生理予定日4日前くらいからPMS悪化するのに何にも症状ないから期待したのに悲しいです😢
- 排卵日
- フライング
- 症状
- 陰性
- 生理予定日4日前
- はじめてのママリ🔰
- 2