着床出血のあった方、教えてください。 排卵日は7/10。 不妊治療してるので、正確です。 ルナルナからだと生理は7/25開始予定です。 さきほどトイレに行った際、ティッシュにピンクのおりものがつきました。あ、生理かな。。と思い、落ち込んでいます。その後妊娠検査薬を試し…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 不妊治療
- 生理
- 着床出血
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠検査薬 フライングで、排卵日から11日目に陰性でその後陽性になった方いますか? 7/10人工授精&注射してます。今検査薬してみたら陰性でした。
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- フライング
- 人工授精
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 3
排卵日7/13で確定で、妊娠していたら今日で3w2dで早期検査薬使ったら陰性でした、、、 もう望みはないでしょうか😭 ちなみにチェックワンファストを使いました😭
- 排卵日
- 妊娠3週目
- 3w2d
- 妊娠
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊活お休み期間にしておいた方がいいことあったら教えてください! 半年ほど妊活して授からず(排卵検査薬使用)、8月から働くことが決まっているので、妊活を休んで来年あたりからまた妊活始めようかと考えています。 そのお休み期間中、排卵検査薬をやり続けて自分の排卵日をし…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 病院
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 2