「シンママ」に関する質問 (26ページ目)
シンママです。 子ども二人の3人で暮らしています。 光熱費が電気代が(オール電化)4月18000円でした。 高いような気がするのですが、、、 みなさんのご自宅の光熱費教えていただきたいです😭😭
- シンママ
- 光熱費
- 電気代
- オール電化
- はじめてのママリ🔰
- 4
シングルマザー歴4年 彼氏ができて5ヶ月です。 人見知りな子供(4歳)が初めて会った時から驚くほど懐いていつも3人で遊んでいて〇〇くんにパパになって欲しいといつもバーバに言ってたそうなのですが、数日前から子供が〇〇くん嫌い と言い始めました。 嫌いとは言いつつ名前…
- シンママ
- シングルマザー
- 4歳
- 名前
- パパ
- はじめてのママリ🔰
- 5