「タンパク」に関する質問 (703ページ目)
①離乳食メニューについてアドバイスお願いします。 野菜とお肉を入れたうどんなら他は何もいらないですか? ②あと、もうすぐ8ヶ月なのですが野菜はちゃんともぐもぐしてるのに5~6倍粥をあげると2~3回もぐもぐしてすぐごっくんしてしまうのですがお粥はステップアップした…
- タンパク
- 離乳食
- うどん
- トマト
- ほうれん草
- 男の子のプレママ
- 1
皆さん離乳食をあげる時、炭水化物は何g、タンパク質は何g、ビタミンは何g‥‥とか考えてあげていますか? 私は大体こんなもんだろう‥‥であげちゃってます( ̄▽ ̄;)
- タンパク
- 離乳食
- 体
- momo.☆.。.:*・°
- 3