「タンパク」に関する質問 (592ページ目)
離乳食を2回食にしたタイミングを教えてください! 離乳食を始めて何ヶ月経ってからか、お子さんが何ヶ月の時だったか。知りたいです!! あと、タンパク質はいつも何をあげてますか?
- タンパク
- 離乳食
- ☆まいまい☆まいまい☆
- 2
離乳食の進め方について質問です。 いま2週目で野菜にチャレンジ中です。 3週目からタンパク質にチャレンジしようかと思っているのですが そしたら新しい野菜はいつチャレンジしたらいいんでしょう? なんだかよく分からなくなってきました😩
- タンパク
- 離乳食
- 妊娠2週目
- 妊娠3週目
- レンジ
- rimo
- 1