「タンパク」に関する質問 (591ページ目)
離乳食2週間目でにんじん、かぼちゃ、ほうれん草をクリアしました! 3週間目からタンパク質と本などに書いてありましたが、このまま新しい野菜を食べさせていき4週目から豆腐をあげるのと、3週間に豆腐がクリアしたらそのまま新しい野菜とあげるのとどちらがいいのでしょうか?(^…
- タンパク
- 離乳食
- 妊娠4週目
- かぼちゃ
- ほうれん草
- ぱんだこぱんだ
- 2
今離乳食始めて2週目の3日目なんですが、10倍粥大さじ1、野菜小さじ2あげてます! 量はこのぐらいでいいんですかね?💦 1ヶ月でどうやって増やしていけばいいのかよく分からず… 3週目からはタンパク質も増えるし、最終的に1ヶ月でどんぐらい増やすんですか?😖
- タンパク
- 離乳食
- 妊娠2週目
- 妊娠3週目
- 野菜
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食で初めてのタンパク質源として豆腐をあげたいのですが、超初期なので少しずつしか使わないことになります。大人の夕食でも豆腐は多用するので冷蔵庫には常備しているのですが、開封後は冷蔵庫に入れて数日後くらいまで普通に使ってしまっています。また、買い物は週末にま…
- タンパク
- 離乳食
- 赤ちゃん
- 買い物
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 6