「タンパク」に関する質問 (465ページ目)
離乳食三回食です😊 皆さん朝昼晩とタンパク質の種類は、大豆、魚、お肉とまんべんなくあげてますか❓❓ 豆腐、しらす、ささみといつもこれになってしまいます😅
- タンパク
- 離乳食
- 魚
- 肉
- ささみ
- たんたん
- 6
今月の10日で7ヶ月なんですけど離乳食トータル60って少ないですか? 今お粥大さじ2と小さじ1で お野菜トータル20 タンパク質魚小さじ1なんですけど カンミでミルクは180飲んでます
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- 魚
- 野菜
- ゆーちゃん
- 1
離乳食三回食です😊 皆さん朝昼晩とタンパク質の種類は、大豆、魚、お肉とまんべんなくあげてますか❓❓ 豆腐、しらす、ささみといつもこれになってしまいます😅
今月の10日で7ヶ月なんですけど離乳食トータル60って少ないですか? 今お粥大さじ2と小さじ1で お野菜トータル20 タンパク質魚小さじ1なんですけど カンミでミルクは180飲んでます