離乳食初期後半 ミルク量減少 本によるとこの時期は2割離乳食、8割ミルクから栄養を摂るとのことですが、教科書通りにいくものですか? うちはもうすぐ7ヶ月ですが、離乳食もやや少なめを食べ、ミルクはこのところ減ってきて、一日600くらいです。割合でいったら確かにミルク…
- 栄養
- 体重
- ミルク量
- 離乳食初期
- ミルク飲まない
- はじめてのママリ🔰
- 4
一歳の子がご飯中口に入れたものを吸い続けて噛んだり飲み込んだりしません😔 なんでも吸い続けます 気づいたら飲み込んでる時もありますがずっと口に入ってたりもします 哺乳瓶卒業してて、完全ご飯で栄養取ってます おしゃぶりもしてましたが2ヶ月前に卒業 指しゃぶりなし た…
- 栄養
- 哺乳瓶
- おしゃぶり
- 指しゃぶり
- 飲み物
- はじめてのママリ🔰
- 1