※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦那の発言が理解できません😂妊娠前40キロで今+2.8キロです。息子の時1…

旦那の発言が理解できません😂
妊娠前40キロで今+2.8キロです。息子の時15キロ太ってベイマックスみたいになったので抑えたいんですがまた体が丸くなってきてます🥲そんな私を見て旦那はなんか少し太ってきたね〜😳って言ってきます。前までは2人分育てんばし仕方ない!って笑いながら返せてたんですが最近は体型が気になるようになってきたのでムカついて、そんな事言う男きらーいクソやん。って言うと、冗談やん!ってごまかします。が、もう2回太ってきたねって言われてます(笑)
あたしデブやしそんな言うならご飯減らそーって言って夜ご飯を減らしたりすると「まじで食べてって、妊娠しとるけんそりゃ太るに決まっとるやん!まじで飯は食え。子どもに栄養いかんから」ってひつこいです。それなら太ってきたねとか言うなよって話なんですが、どういう意図で言ってきてると思いますか?😂

コメント

rin

なんかかわいいですね😂
単純に身体を見て、思ったことを何も考えずにポロッと言ったんでしょうね。
男の人ってそんなとこある気がします😂

• lii

lii

可愛いですか?😂
    しかも私はどちらかと言うと体が気になってるのに旦那はいつも顔が丸くなってきたと言います(笑)
    本当少しくらい考えて発言してほしいです😮‍💨

• 5月16日
  • rin

rin

それに怒って拗ねる?ママさんも可愛いです💕笑
    私ならハイハイって感じで
    フレッシュ感がないというか😂
    男の人は無神経な生き物です!笑
    ご飯減らそうって言って、焦ってフォローしてくれるならいい旦那さんです👍

• 5月16日
ママリ

何も考えずに言ってると思います😅
体重増えた=妊娠中だから仕方ない
とは思っているけど、何も考えてないから相手が嫌がることも分かってないんやないですかね😅

• lii

lii

なんて無神経なやつ…(笑)😂
    もう少し考えて発言せろやーって感じです👊🏻

• 5月16日