※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
ココロ・悩み

野菜大っ嫌いな発達障害児を育てています!野菜も果物も食べません😣ほと…

野菜大っ嫌いな発達障害児を育てています!

野菜も果物も食べません😣
ほとんどいつも同じメニューです😅
肉の皮や脂身も嫌いなようで唐揚げとかも好みません。
炒飯にエノキや胡麻を混ぜたりしてますが
とにかく微塵切りめんどくさい笑

なのでレベルアップというドリンク飲ませてますが
頑張って飲んでる状態です。

野菜嫌いにおすすめな栄養ドリンクとか何かありませんか??🤔
よろしくお願いします!

コメント

ぷにまな

うちもほとんど野菜食べません😅カレーに人参すって入れたり、あとは豆乳に青汁入れて飲ませてます😅あとは気休めに野菜ジュースとかですかね。

  • にかいめのママリ

    にかいめのママリ

    擦ったり、刻んだり面倒ですよね😑笑

    • 5月16日