栄養補助飲料でオススメなものありますか? できればさっぱりした味のものが良いです。 つわりが酷くて、体が固形物を受け付けません... 食べてもすぐに気持ち悪くなって全部吐いてしまうので、飲み物で少しずつ栄養が摂れたらいいなと思っています💦
- 栄養
- つわり
- オススメ
- 体
- 飲み物
- はじめてのママリ🔰
- 1
数日前から野菜(特に葉物系・小松菜やキャベツ)を食べなくなりました。 食べなくてもぐずったりはしないのですが、栄養面が心配です💦 どうすれば良いでしょうか😭
- 栄養
- 野菜
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 1
体調不良時のご飯についてです 1歳児 発熱と下痢でお腹に優しいご飯を 作りたいのですが毎回うどん… 発熱時でも食欲あり お粥は苦手でうどんばかり… 栄養とれてお腹に優しいご飯教えてください!
- 栄養
- 1歳児
- うどん
- ご飯
- 体調不良
- Rまま
- 0
生後7ヶ月、 離乳食をそろそろ2回食にしようと思っています。 ここまでの離乳食初期では好き嫌いもなさそうでだいたい完食、食後ミルクは200ml飲み干すかんじです。 2回食からベビーフードに頼ろうと思って 添付写真のベビーフードを注文しました。 これらをあげる場合は、 2…
- 栄養
- ミルク
- 生後7ヶ月
- ベビーフード
- 食事
- もちちーずべーこん🔰
- 1